忍者ブログ
爪切り 大人気売れ筋特集
 46 |  26 |  36 |  16 |  6 |  281 |  354 |  342 |  332 |  322 |  312 |
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


日本の職人作 NHKニュース『おはよう日本』で紹介された、もふもふマスクのページです

レビュー評価:4.01(5点満点) レビュー数:200

価格:2149円

爪きり補助 猫 もふもふマスク


猫用品 爪きり補助 猫 もふもふマスク の解説 もふもふマスクは猫用の爪きり補助具で、目隠しをすることで興奮をやわらげるマスクです。

国産の職人の手作りのマスクです。

猫の骨格にあわせた立体縫製で負担を軽減。

オスとメスで骨格の大きさが異なるため、2サイズご用意いたしました。

猫的に嫌な事をするのでパッと着けて、パッと外せるマジックテープ方式を採用。

サクッと爪きりを終了させ1秒でも速く猫さんにリラックスしていただけるような設計を心がけました。

猫用品 爪きり補助 猫 もふもふマスク の詳細 用途 爪きり補助 対象 ペット用、猫用、猫(ねこ ネコ 子猫 老猫 シニア)、ペット メーカー nekozuki(ねこずき) サイズ Sサイズ 首周り (Bの部分) 18.5cm〜23.5cmMサイズ 首周り (Bの部分) 20cm〜26.5cm 重量   g 色 ベージュ、グレー、レッド、ブルー、限定イエロー、限定グリーン 素材 表:国産オーガニックコットン100% 裏:国産ダブルガーゼ コットン100% 特徴 マジックテープの位置で調整可能。

サッと汚れを拭き取れる両面撥水仕様。

無駄な重さが出ないよう必要のない装飾は排除。

生地自体に元気が出るようなデザインを使い軽量化を保ちつつ見た目にも元気がでるよう仕上げました。

製造 日本製 内容量 1個 ラッピング、熨斗(のし)、カード(メッセージ フリーカード)  可 配送 宅配便 品質に関して 返品・交換は衛生上お受けしておりません。

ご使用なる猫さんのサイズを正確に測定後、ご注文願います。

ご注意 カテゴリ お手入れ、つめきり、爪切り、爪切り補助、爪きり補助マスク 大分類 猫用品(ねこ用品 ネコ用品)、猫アイテム(ねこアイテム ネコアイテム)、猫グッズ(ねこグッズ ネコグッズ)、猫グッツ(ねこグッツ ネコグッツ)、猫雑貨(ねこ雑貨 ネコ雑貨)、犬用品(いぬ用品 イヌ用品)、犬アイテム(いぬアイテム イヌアイテム)、犬グッズ(いぬグッズ イヌグッズ)、犬グッツ(いぬグッツ イヌグッツ)、ペット用品(ペットグッズ ペットグッツ ペット雑貨 ペットアイテム) こんな方にオススメ 自宅で爪きりをしてあげたい方       当店のもふもふマスクはギフトにも好評です。

母の日、父の日、敬老の日、誕生日、バレンタインデー、ホワイトデー、クリスマスなど、定番のギフトイベントこそ、猫好きの方へ気の利いたプレゼントを贈ってみませんか? 猫好きの大切な方への手土産・おみやげやお使いもの、お中元・お歳暮などにもお使いいただけます。

また、御祝・御礼・内祝いなど祝儀の品としても最適です猫の出産祝い・出産内祝い・快気祝い・快気内祝い・引越し祝い・実家の猫へのプレゼント、お友達猫への誕生日プレゼントなどにもどうぞ。

猫好きの方へお使い頂けます。

お気軽にご連絡下さい。

NHKニュース8月27日『おはよう日本』で紹介された、もふもふマスクのページです。

猫用の爪きり補助具です。

「もふもふマスク」は目隠しをすることで興奮をやわらげるマスクです。

    「自宅で爪きりをしてあげたい!」 けど、うちの猫は爪きりが大嫌い。

病院に連れて行くと大騒ぎでそれはそれは大変な労力・・・ 必死な抵抗でお互いに怪我も心配。

かといって麻酔をかけて爪切りするのは猫も飼い主さんも辛い… 「噛まれること無く、自宅で安全に爪きり出来るものはないの?」と、探している飼い主さんのために作りました。

  猫にもやさしい愛情設計         猫的に嫌な事をするのでパッと着けて、パッと外せるマジックテープ方式を採用。

サクッと爪きりを終了させ1秒でも速く猫さんにリラックスしていただけるような設計を心がけました。

  ねこ目線で猫に負担の少ない商品を作りたい! ただでさえ何かを付けられるのは大嫌いな猫さん。

ストレスを少しでも軽減でき、やさしい素材で安全に使用できるものをテーマに猫社員と一緒に開発をスタートしました。

息がしやすいようにとメッシュを使ったこともありましたが抵抗した際、爪がひっかかる危険性が考えられました。

暴れてマスクがずれても鼻周りの角が目のふちに触れることが無いよう、最終的には円形に落ち着きました。

開発当初、撥水ナイロンで汚れが落ちやすいものと考えてましたが滑りやすかったり… 肌に直接触れるものだから(毛はありますが)猫さんへの体の負担を考え人間の赤ちゃんの肌着にも使われている日本製のダブルガーゼとオーガニックコットンを素材に採用しました。

開発までの道のりをブログに公開   顔の大きなオス猫用、メス猫用選べる2つのサイズ 鼻ぺちゃ猫さん用の新サイズが新たに加わりました。

猫さんの体のサイズを計測した上でSかMかご選択ください。

マジックテープで調整可能です。

  Sサイズ Bの部分18.5cm〜23.5cm Mサイズ Bの部分20cm〜26.5cm   【返品・交換についてのご注意】 衛生上お受けしておりません。

ご使用なる猫さんのサイズを正確に測定後、ご注文願います。

参考までに猫社員のサイズを公開。

    ご一緒にいかがですか? 猫さんへの体の負担を軽減するために開発されたイギリス王室御用達の爪きりを 作り続ける諏訪田製作所の職人の匠の技が光る 猫専用の爪きりnekozukiモデル .   やわらかいカラー お好み、毛の色にあわせて!?お選びください。

    ▼ お客様から頂いたレビューです ▼   猫的には嫌なことです。

「また何か着けられるんだー」と猫社員に何日も口をきいてもらえない涙の日々を過ごしながら商品開発しました。

ぽんちゃん、ちゃっくんの協力でカタチになりました。

  お客さまの声から鼻ぺちゃ猫さん用の新サイズが実現しました。

 

日本の職人作 NHKニュース『おはよう日本』で紹介された、もふもふマスクのページです
PR
♥ Admin ♥ Write ♥ Res ♥
楽天で探す
楽天市場
P R
Copyright ©  爪切り 楽天オンラインセール  All Rights Reserved.
*Material by Pearl Box  *Photo by 結羽&You  *Template by tsukika  * 忍者ブログ [PR]